【製作実例】お父様へ、お魚コインケースのプレゼント

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWLのアイテムの中で、ギフトとしての人気が特に高いものがあります。

それは、コインケースです。

昨日に引き続き、贈り物としてオーダーいただいたコインケースの
製作実例をご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、群馬での展示会で出会ったA様から
【お父様への誕生日祝い】としてオーダーいただいたこちらのコインケースです。

明るめのブラウンでの染色と、
お父様をイメージした魚モチーフのカットワークが、
A様からのリクエストでした。

角にちょこんと入った魚モチーフが、
コインケースのころんとした形によく似合っていますよね。

開いたところには、フタの裏にはお父様のお名前を彫らせていただきました。

娘さんから、名前入りのアイテムをプレゼントされるというのは、
きっとすごく嬉しいものでしょうね。

お父様にこのコインケースをプレゼントしてくださったA様からは、
ご丁寧にお礼のハガキが届きました。

「父のために素晴らしいコインケースをつくっていただき、
本当にありがとうございました。

母に託し、誕生日当日に父の手に渡りました。
あっさりとした簡単な礼と大事に使うとのメールがきましたが、

母曰く、朝から早速小銭を入れ替え、
嬉々としてデートに持って行ったそうです。

「しっかりしてて好き、
たくさん使って味を出すんだ」

という様なことを申していました。

色も魚も、実は私の好みなのですが、気に入ってくれました。

お二人のご提案と丁寧なつくりこみのお陰です。
ありがとうございました。」

ちょっと照れ臭そうに喜んでらっしゃるお父様が、目に浮かびます。

お父様想いのA様のお手伝いができたことを、嬉しく思います。

昨日も書きましたが、大切な人への想いのこもったプレゼントに選んでいただけるのは、
本当に光栄なことだと思っています。

だから、もらった方にも、贈った方にも、喜んでいただけるように、
魂込めて製作させていただています。

A様のお父様に喜んでもらえたこと、
こうしてご丁寧にご報告いただけたことは、
嬉しくてたまりませんね。

A様、ありがとうございました!

今日ご紹介したコインケースについて、詳細はこちらをご覧ください

☛ コインケース

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP