新作動画【クラフトマン、モバイルケースを語るpart2】

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日は、3タイプ同時にリリースした新作モバイルケースの中から、
01タイプについて、クラフトマンが動画でご紹介しました。

引き続き、今日は02タイプです。

特徴的なデザインのフタと、そこにセットされたシルバーコンチョが目を引く02タイプ。

さらに凝ったデザインのものもラインナップしようと、
フタの部分に[バスケットスタンプ]を打ち込んだバージョンも製作しました。

[バスケットスタンプ]とは、このような刻印を革に叩き重ねて、
編まれたバスケットのような模様をつける、彫刻手法です。

クラフトマン曰く、「フタの部分だけにバスケットスタンプ」
というのがミソなんだそうです。

小さな面積ですが、深いスタンピングが迫力を醸し出しています。

バスケットスタンプを打刻する面積をフタだけに抑えたことで、主張しすぎず、
どんな服装にも合わせやすく、でも凝った印象がほど良い存在感で、、

と、全体のバランスが絶妙な一品に仕上がったと思います。

では、もっと詳しく知りたい方は、最後に動画をご覧ください。

【クラフトマン、モバイルケース02を語る】

動画の内容は主に以下の3点で、長さは3分26秒です。

①設計意図とデザインのポイント
②ベルトへの脱着の様子
③ベルトと一緒に装着した姿

ご視聴、ありがとうございました。

モバイルケース02タイプは、
ブラック(黒)とブラウン(茶)の2色と、
フタにバスケットスタンプをほどこしたBSバージョンも、
ブラック(黒)とブラウン(茶)の2色を販売中です。

詳細・ご注文はこちらからお願いします☟☟☟

☛ モバイルケース02 [black]

☛ モバイルケース02 BS [brown]

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP