気分一新、新しいベルトと春を迎えませんか?

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

これまで、オーダーメイドでおつくりしてきたベルトですが、
今回はSWLから皆さんへ「これを巻いてほしい!」というオススメの一本を、
新作として販売することになりました。

2サイズを販売中で、在庫があるうちはご注文後すぐに巻いていただけます。

その新作ベルトとは、

ピューターバックルベルト

味わいある表情に染め上げた「手染めブラウン」▼と、

深みのある「手染めブラック」▼の2色です。

今回、この新作ベルトをリリースしたのは、
新作モバイルケース(スマホケース)に似合うベルトを一緒にご提案したかったからです。

「これぞ一緒に身につけてほしい!」という一本を追求してみました。

まずバックル選び、そしてベルトの幅、染色の色味などを、
モバイルケースに合わせてセレクトしました。

バックルは、シルバーコンチョに似合い、また重量感で負けないものを選びました。

セレクトしたのは「ピューター」製のもの。
ピューターとは、錫(スズ)を主成分とした合金のことです。

メッキではないので、剥がれて下地が見えることもなく、
素材そのものの風合いとエイジングが楽しめます。

もちろんベルトだけで身につけても、身も心も引き締めてくれる一本に仕上がっています。

これまでベルトの幅は、
ジーンズに似合う迫力ある40mm幅と、
スーツに合わせる30mm幅を多く製作してきましたが、

今回チョイスした幅は「35mm」

これは、ジーンズでもスーツでも合わせることができる、嬉しい一本となっています。

気分一新、新しいベルトと春を迎えるのも良いのではないでしょうか。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ☟☟☟

☛ ピュータバックルベルト [ brown(茶)]

☛ ピュータバックルベルト [ black(黒)]

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP