おすすめコンビのプレゼントキャンペーン、明日までです

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

明日で2月も終わりですね。

夜はまだ冷えますが、昼間のポカポカ陽気は、
冬の寒さを耐えたご褒美のようで嬉しいです。

さて明日2/28(木)で終了するプレゼントキャンペーンがありますので、
念のためお忘れないかご案内させていただきます。

こちらのキャンペーンです。

「モバイルケース(スマホケース)とピューターバックルベルトを、
一緒にご購入くださった方に、SWLオリジナルバッグをプレゼント!」

モバイルケース(スマホケース)とベルトは、
どちらも革の良さと手仕事の迫力を感じていただける一品。

春を迎えるこの機会に、一緒に身につけていただきたい組み合わせなので、
SWLオリジナルのキャンバスバッグをプレゼントとしてご用意したんです。

こちらがオススメコンビの、モバイルケース(スマホケース)&ベルトです。

モバイルケースは3タイプ×2色と、バリエーションがあります。
写真の下に各詳細ページへのリンクを貼っておきます。

☛ モバイルケース01 brown

☛ モバイルケース01 black

☛ モバイルケース02 brown

☛ モバイルケース02 black

☛ モバイルケース03 black

そして、モバイルケースに合うように染色したベルトは、brown・blackの2色です。

☛ ピュータバックルベルト [ brown(茶)]

☛ ピュータバックルベルト [ black(黒)]

あなたの腰回りにピタッとくる組み合わせはありましたか?

ご検討中の方は、この機会にぜひ。

キャンバスバッグは、お買い物などにとても使い勝手いいですよ♪

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP