【製作実例】T様オリジナルカービングのコインケース

こんばんは。
SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、多くのSWLアイテムをご愛用くださっているT様からオーダーいただいた、
↑こちらのコインケース&キーケースをご紹介したいと思います。

どちらも、SWLオリジナルのシルバーコンチョ「ベーシックコンチョ」がアクセントに。
同じコンチョをセットすると、アイテムに統一感が出ますね。

この、シルバーコンチョをコインケースに付けるカスタムが、近頃人気です。

手染めと手縫いの雰囲気だけでも独特の存在感が感じられますが、
シルバーコンチョが付くと、さらに力強さが加わりますね。

これだけでは終わらないのが、T様のオーダー。

裏返してみましょう。

コインケースの背面に、
フェザーが花のように輪になったモチーフを、カービングしました。

このモチーフ、T様のアイディアで生まれたもので、
T様のオーダーアイテムの多くにカービングさせていただいています。

こちらのロングウォレットにも、

カードケースにも、彫らせていただきました。

持ち物が自分のアイディアで統一されていくのは、きっと気分がいいですね。

もう一点のオーダー品、キーケースは明日ご紹介します。

☛ コインケース

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP