【ご感想】いい革のベルトって全然違いますね!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日ご紹介するのは、K様にオーダーいただいたベルトです。

SWLでは、オーダーメイドでのベルト製作も行なっています。

幅、バックル、革の染色が選べて、
名前を彫ったり、カービングなどの装飾を追加することもできます。

好みやサイズに合った自分専用の一本が手に入るのが、オーダーメイドの魅力です。

K様が選ばれたのは、40mm幅、染色は明るめのブラウン、バックルは真鍮製。

完成したK様のベルトがこちらです。

ベルトの付け根には、ネームを彫らせていただきました。

受け取りにご来店された時に、その場で早速腰に巻いてくださいました。

その姿を撮影させていただきました。

身長が高く体格の良いK様に、40mm幅の太さがちょうどバランスよくて、
とてもよく似合ってらっしゃいました。

カジュアルなジャケットスタイルにも、雰囲気ぴったりでした。

新しいベルトを巻いてくださったK様、

「今まで、ここまで良い革のベルトした事なかったんですけど、

やっぱり巻いた感じが全然違いますね!」

嬉しそうな顔で興奮気味に、そのような事をおっしゃってくださいました。

目の前で喜んでいただけたのは、本当に嬉しかったですね。

新しいベルトを身につけるのは些細なことかもしれませんが、何か踏み出す一歩になるかもしれません。

私たちの製作したベルトが、使う人の人生をより良くするキッカケになればいいな、
いつもそんな願いを込めて製作しています。

オーダーメイドのベルトについては、価格や選べるカスタム、製作実例など、
こちらのページに掲載しています。

☛ オーダーメイドのベルト 

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP