本日できたてのコインケースはこんな仕上がりです

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

在庫切れとなっていた ブラウン染めの コインケース を補充しました。

クラフトマンの手で染め上げるSWLのアイテムは、
ぼかし具合や明るさなど、革の表情を見ながら調整しながら一点一点染めていきます。

革本来の持つ表情を活かして染め上がるため、その都度、仕上がりが違います。

今回はこんな仕上がりです。

今回も、なかなか味わい深い良い雰囲気に染め上がっています。

コロンと手のひらの収まる小さなアイテムですが、
ずっと眺めていられるような豊かな表情を放っています。

小銭を出し入れする度に、手の中でその表情が楽しめて、
満足度の高いコインケースだと思います。

見た目だけなく、使い勝手の良さも好評いただいてきたこのコインケース。

このように箱状に開くので、とにかく中身が見やすく取り出しやすいんですよね。

現在、店頭とオンラインストアでは、ブラック染めのシルバーコンチョ有りのコインケースと、
今回補充したブラウン染めのシルバーコンチョ無しのコインケースを販売中です。

ご注文後に製作する【受注生産】という形で、
シルバーコンチョ無しのブラック染め、シルバーコンチョ有りのブラウン染めなど、
他のバリエーションもご注文可能です。

またこちらをベースに、装飾やカスタムを加えてご注文いただく
【カスタムオーダー】も承っております。

先日、【カスタムオーダー】のコインケースの納品が続いたので、
そちらの製作実例を明日からお届けしたいと思っています。

コインケースの詳細・製作実例はこちら。

☛ コインケース

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP