【製作実例】自分らしいスタイルを叶えるカスタムオーダーのコインケース

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、定番のコインケースにカスタムをほどこした【カスタムオーダー】でつくらせていただいた、
こちらのK様オーダー・コインケースをご紹介します。

まず目を引くのは、シルバーコンチョ(銀製の飾りボタン)ですね。

K様がセレクトされたコンチョは、SWLオリジナルデザインのシルバー925製のコンチョで、一番選ばれることの多い「ベーシックコンチョ」です。

コインケースだと、シルバーコンチョは3種類からお選びいただけ、
どれも+¥7,000の追加費用でセットすることができます。

シルバーコンチョの有り無しで、雰囲気が結構変わります。
お好みにもよりますが、シルバーコンチョの追加はSWLでは人気があるカスタムです。

今回、K様にオーダーいただいたコインケースには、
シルバーコンチョだけでなくドロップハンドルも付いています。

K様お手持ちのシルバー製ドロップハンドルをお送りいただき、セットさせていただきました。

ドロップハンドルがあることで、ロープやチェーンでベルトなどと繋ぐことができます。

さらに、開いたフタ裏にはネームを彫らせていただきました。

受け取ってくださったK様からご感想が届きました。

「コインケース、程良い大きさで手のひらに丁度良くおさまり、
早速大活躍しています!

普段は腰から下げているのですが、ロングウォレットにウォレットロープ、
コインケースが絶妙に腰回りを豪華にしてくれています。

取り付けて頂いたドロップハンドルに、キーリングを付けたのですが最高です。

ありがとうございました!」

今回のコインケースを、腰から下げていただいているというK様。

他にも、ベルト・ロングウォレット・ベルトループキーホルダー・ウォレットロープ・モバイルケースなど、

SWLでつくらせていただいたアイテムがK様の腰回りを彩っています。

今回のコインケースでさらに腰回りに迫力が増したことと思います。

K様、ありがとうございました。

K様のように、自分のスタイルに合わせて、カスタムをほどこしてオーダーすれば、
自分らしいスタイルを叶えてくれて、自分にフィットする一品を手にすることができます。

そんな【カスタムオーダー】もおすすめですし、

もちろんカスタム無しのコインケースも自信を持っておすすめできる一品です。

現在、店頭とオンラインストアでは、ブラック染めのシルバーコンチョ有りのコインケースと、
昨日補充したブラウン染めのシルバーコンチョ無しのコインケースを販売中です。

ご注文後に製作する【受注生産】という形で、他のバリエーションもご注文可能です。

またこちらをベースに、装飾やカスタムを加えてご注文いただく
【カスタムオーダー】も承っております。お気軽にお問い合わせください。

詳細・製作実例はこちら。

☛ コインケース

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP