新作【KUDU】バッグ2種、販売開始しました!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

店長の田島いづみ たしまいづみ です。

さきほど、【HANDLER刺繍ライブ】の1日目が無事に終了しました!

たくさんのお客様にお越しいただき、賑やかな1日となりました。

素敵な刺繍作品もたくさん生まれ、改めてHANDLER中島氏の技とセンスに魅力されました。

明日も13:00〜19:00、【HANDLER刺繍ライブ】開催します。

ぜひお越しください。

さて本日13:00、SWLは新作バッグ2種をリリースしました。

ご紹介します。

神々しい角を生やしたこの動物をご存知ですか?

KUDU[クーズー]というアフリカで食されているウシ科の野生動物です。

このKUDUの革は、牛革の強さと鹿革のしなやかさを合わせ持ったような革で、

傷やシワが荒々しく刻まれた野生的な雰囲気が、他にはない魅力を放ちます。

その表情・質感からインスピレーションを得て、
2つのバッグが誕生しました。

QUATTRO LEATHER
shoulder bag

贅沢に4種の革を組み合わせた、凝りに凝ったつくりのショルダーバッグです。
異なる4種の質感や表情の違いを、愉しむことができる一品です。

HOURGLASS
tote bag

シンプルなつくりで、KUDU革の個性的な表情を存分に愉しめるトートバッグ。
KUDU革のみで製作した柔らかな質感のバッグです。

詳しくは、ぜひこちらのページからご覧ください。

☛ KUDU × SWL 10th anniversary

ご紹介した新作バッグは、全て店頭で手にとっていただけます。

5月3日・4日は、刺繍ライブを体験しに、新作を見に、
ぜひ一乗寺へいらしてください!

お待ちしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP