刺繍ライブありがとうございました!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

刺繍職人HANDLER中島雄一氏を群馬よりお迎えし、

5月2日・3日・4日と3日間に渡って開催した【HANDLER刺繍ライブ】。

3日間とも大いに盛り上がり、いまだに興奮冷めやらないくらい、

素晴らしいイベントとなりました。

言葉では書き現せないような、奇跡みたいな場面の連続でした。

ミシンの周りが、食い入るように見る真剣な顔と、たくさんの笑顔で溢れた3日間でした。

今回のイベントにご来場くださった皆さん、

イベント運営にご協力くださった一乗寺の皆さん、

体力気力の限界までミシンを踏み続けてくれたHANDLERさん、

本当にありがとうございました!

新店舗での初めての主催イベントが、心の底から「開催して良かった!」と思えるのは、

皆さんのお陰と、とてもとても感謝しています。

今も、感謝と喜びを噛み締めています。

長年二人を見てきた私個人としては、

改めてこの二人の職人が生み出すものの可能性を見せつけられた気がしています。

私の役目は、そういった職人の仕事を世に知らせる事なのかなと改めて思っています。

HANDLERさんは、「また来年もくるでー」とエセ関西弁で約束してくれました。笑

必ずやまた一乗寺に戻ってきてくれるはずです。

その日を楽しみにしていてください。

刺繍イベントの様子については、じっくり写真を整理してから、

後日ブログでご報告できればと思っています。

ありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP