QUATTRO LEATHER shoulder bag[CABIN]

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

アフリカに生息するこの神々しいツノを生やした
「KUDU(クーズー)」という動物の革を使って、生まれた新作バッグ。

SWL10周年を記念して先日リリースした2つの新作バッグのうち、

本日はこちらのショルダーバッグ、

QUATTRO LEATHER shoulder bag

をじっくりご覧いただきたいと思います。

本日ご紹介するのは、この2色のうち右のチャコールグレー色、

[CABIN(キャビン)]という色をご紹介します。

このショルダーバッグの一番の特徴は、

QUATTRO LEATHER shoulder bag というその名前の通り、

以下のように、4種の革を組み合わせたところです。

❶ 正面:KUDU革

❷ 背面:牛革エルバマット(ブラック)

❸ 底・ショルダー:牛革Sベンズレザー(ブラック手染め)

❹ ジョント:鹿革

3種の動物、4種の革を使ったバッグは、前代未聞ではないでしょうか。

このバッグは使いながら、異なる4種の質感や表情の違いを愉しむことができる、

なんとも贅沢な一品なんです。

4種の質感の違いに注目しながら、じっくりご覧いただければと思います。

ちなみにKUDU革の裏面は、大変肌触りの良いスエードになっています。
そこにも注目してご覧ください。

詳細・ご注文はこちらから。

☛ QUATTRO LEATHER shoulder bag

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP