同じではない一点モノの愉しさ、味わってください

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先ほど、KUDU(クーズー)革を使った

3つの小物をオンラインストアにアップしました。

キーホルダー・ケース・キーケースの3アイテムです。

アフリカで食されるウシ科の野生動物・KUDU[クーズー]の革には、
傷やシワが荒々しく刻まれていて、その野生的な雰囲気が他にはない魅力を放ちます。

そのKUDU革の端の部分には、とても面白い形状や、個性的な表情をしている部分があります。

それらの魅力的なところだけを厳選して切り取り、仕立てた3アイテムです。

先ほどオンラインストアに25点をアップしました。
一つずつ形状・表情が異なる一点モノです。

命をいただいた素材、人工的で画一的ではない素材の魅力を、
楽しんでいただくキッカケとなったらいいなと思っています。

またKUDUバッグのご注文をご検討中の方にも、
革の質感を確かめていただけるいい機会ではないかと思います。

KUDU小物専用パッケージでのお届けとなりますので、ギフトにもオススメです。

ぜひ一度ご覧になってください。


革の切れっ端の形状をそのまま活かした、一つずつハッキリと個性が異なるキーホルダーです。
詳細・ご注文はこちらから

☛ KUDUキーホルダー


パスケースとして、財布として、自由にお使いください。
私はクレジットカード&予備のお札を入れて、これだけ持って買い物に出かけています。
詳細・ご注文はこちらから

☛ KUDUケース


4連のキーホルダー金具をKUDU革で包みました。
柔らかく手に馴染む握り心地、表と裏の質感のギャップを存分に楽しめます。
詳細・ご注文はこちらから

☛ KUDUキーケース

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP