「ずっと触っていたい!」「この革、面白い!」という声いただいています

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先週オンラインストアにアップした、KUDU(クーズー)革を使った、
キーホルダー・ケース・キーケースの3アイテム。

早速ご注文・ご好評いただきまして、ありがとうございます!

店頭で、KUDU革を実際に目にして触れた方々からは、
「ずっと触っていたい!」「この革、面白い!」というお声をいただいています。

そんな中のお一人、
こちらは【KUDUキーケース】をご注文くださった一乗寺のbar店主さん。

お店へお持ちすると、早速その場で鍵を付け替えてくださいました。

鍵をセットする内側は、KUDU革の裏面になっています。

KUDU革の裏面はすごくキメの細かなスエードになっているので、
鍵に触れる時の肌触りの良さも魅力です。

厳選した4つの鍵と、ミギーキーホルダーがセットされました。^^

こちらが表面↓
KUDUに刻まれた傷が痕跡として残ったワイルドな表情が印象的です。

チラッと覗くミギーが可愛い♪

この【KUDUキーケース】は、
KUDU革の端の、魅力的な形状・表情をしている部分をそのまま活かすように、
クラフトマンが厳選しパーツ採りをして形にしています。

上のキーケースは、クラフトマンがKUDU革に線を引いた枠内の部分、
写真で赤く丸をしたところを使って製作しました。

こんな風に端をそのまま使うので、一点一点ハッキリと形状や模様に違いがあります。

同じものが一つとして無い物の中から、
自分の直感で選ぶ楽しさも味わってほしいです。

色はbar店主もセレクトしてくれたGAUCHO(ベージュ)と、
その他にCABIN(チャコールグレー)の2色を販売中です。

ビビッときた出会いを大切に選んでみてください。

柔らかく手に馴染む握り心地、表と裏の質感のギャップ、
KUDU革ならではの愉しさがあるキーケースです。

詳細・ご注文はこちらから 

☛ KUDUキーケース¥4,900(+tax) 

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP