古い栓抜きとKUDUキーホルダー

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

KUDU(クーズー)革を使った小物シリーズ、好評です!

昨日は、SWLと同じ一角にある古道具屋さん[ものや]さんで買ってきた

「古い栓抜きにKUDUキーホルダーを付けたい!」

と、ご近所のA君がやって来てくれました。

いい感じに味が出た古い栓抜きと、どれが一番合うかなーと色々と吟味し、
選ばれたのがこちら。

栓抜きと同じような形をした物を選ばれました。

このキーホルダーは、KUDU革の端の形をそのまま活かしてつくっています。

だから栓抜きと同じような形があったのは運命的。

これでしょっ!と早速栓抜きにセットしてご機嫌。

いい味が出た栓抜きに、
KUDU革ならではの個性的な表情が似合っていて、いい雰囲気です。

いつでも栓を抜くことができるように、
ベルトから下げて持ち歩かれます。

チラッとのぞくKUDU革がいい感じです。

ファッションアイテムとしても面白いアイテムなんだなーと感じさせられました。

どんな使い方をするか自由度の高いアイテムでもあるので、
ギフトにも喜ばれると思います♪

詳細・ご注文はこちらから

 ☛ KUDUキーホルダー¥1,500(+tax) 

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP