HOURGLASS tote bag を持って一乗寺の街へ!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

本日は、完成したばかりの【HOURGLASS tote bag】を持って、
クラフトマンと私で、一乗寺の街をぶらっとしながらバッグの撮影をしてきました。

撮影してくれたのは、前回のGALLERY撮影もお願いした Ryugo Ichii 氏。

恥ずかしながら、私もモデル初デビューです。

一乗寺を歩きながら、お気に入りのお店で撮影させていただきました。
本日、撮影にご協力いただいたのは、こちらの3店舗です。

◉ RAVENALA cut&stand さん

◉ インキョカフェ さん

◉ REPRISE hat shop さん

そこで撮った写真を、KUDU × SWL gallery のDAY4としてまとめました。

どうぞご覧ください。

一乗寺には他にも素敵なお店がたくさんありますので、
またこんな風に、一乗寺の街での撮影ができたらと思っています。

ご協力くださったお店の皆様、ありがとうございました。

HOURGLASS tote bag について、詳細はこちらのページをご覧ください。

☛ HOURGLASS tote bag sizeL

☛ HOURGLASS tote bag sizeM

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP