男らしい雰囲気をプラスしてくれるドカッとバッグ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日の記事では、【HOURGLASS tote bag】の小さい方のsizeMを、
私が持っている写真をご覧いただきました。

女性を意識したサイズ感のsizeMに対して、

sizeLは男性が持って様になる、ドカッと感を追求したサイズです。

こちらは、クラフトマンがGAUCHO[ベージュ]のsizeLを肩にかけた姿です。

(クラフトマンの身長は約173cmです。)

肩にかけたバッグが、ドカッとした存在感を放ち、男らしい雰囲気が感じられます。

KUDU革ならではの、キズやシワのある野生的な表情が、
より男臭さを感じさせます。

表情はワイルドですが、質感はもっちりと柔らかくて体に馴染んでくれるのが、
このバッグの魅力です。

もちろん収納量もたっぷり。
ふっくらと膨らんでくれるので、上着などもガサッと入れることができます。

ちなみにsizeLは、レコードもすっぽりと収納できる大きさです。
↓この写真はレコードをあえて出した状態で撮影しました。

sizeLのドカッと感が、伝わりましたでしょうか。

頼りになる使い心地とたっぷりの収納量で、
仕事にもプライベートにも活躍できるバッグだと思います。

革のみのシンプルなつくりでどんな服装にも合わせやすく、
コーディネートに男らしい雰囲気をプラスしてくれるのも、
嬉しいポイントではないでしょうか。

長く使いやすいデザイン、長く使えるタフなつくり、
これからの相棒バッグにおすすめの一品です。

HOURGLASS tote bag について、詳細はこちらのページをご覧ください。

☛ HOURGLASS tote bag [size L]

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

photo / Ryugo Ichii

撮影場所
◉ インキョカフェ

TOP