【ご感想】ベルト2つとモバイルケースともに大満足です

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日の記事では、M様にオーダーいただいた2本のオーダーメイドベルトをご紹介しました。

M様からは、今回ベルトと同時に、
ベルトと一緒に使うアイテムもオーダーいただきました。

こちらの モバイルケース です。
鹿革を編んだループ部分をベルトに通して腰に装着し、スマホを携帯するためのケースです。

大きめのスマホをお使いのM様、
通常サイズだと入らないので、サイズアップで製作させていただきました。

右が通常サイズ、左がサイズアップです。

染色は、明暗の表情があるSolitudeBrown染めです。

上の写真の左右を見比べていただくと、
同じ染色でも微妙に色味や表情が異なるのが分かるかと思います。

SolitudeBrown染めは、革の表情を活かした染色手法なので、
同じように染めても一つとして同じ仕上がりにはならないんです。

まさに世界で一つの物を持つ特別感を感じることができるのが、SWLの手染めの魅力です。

オーダーいただいた2本のベルトのうち、
下の写真で合わせている40mm幅とお揃いの染色です。

モバイルケースの一番暗いところの色が、35mm幅のベルトと同じくらいの色なので、
35mm幅と合わせても雰囲気バッチリです。

M様からは、モバイルケースを使ってみたご感想もいただきました。

「モバイルケースは標準より大きめのサイズで作っていただいたので、
スマホ以外にも薄手の財布を入れて使用しています。 

夏場はできるだけ軽装でいたいので、あまりかばんは持ちたくないのですが、
個人的に財布をお尻ポケットに入れるのは、
落としたりなくしたりしそうですごく不安です。 

なので、モバイルケースにスマホと薄手の財布を入れ、
小物はポケットに入れると手ぶらで出ていけるので、夏場は大活躍しそうですね(^^)

バイクや自転車に乗る時も、全く落とす心配もいらないですし。 

今回ベルト2つとモバイルケースともに大満足です。

また気になる商品があれば注文させていただきたい思います。

今回もメールでの親切、丁寧な対応がすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。 」

M様こそ、いつもこんな風にご丁寧にご感想をお送りくださって、
私たちにとって、すごく励みになっていますし、気付きもいただいてます。

今回のベルトとモバイルケース、M様のライフスタイルにばっちりフィットして、
身に着ける時間も楽しんでいただけているようで、
つくらせていただいた甲斐があったなと嬉しい気持ちです。

M様、素敵なオーダーありがとうございました。

ご紹介したモバイルケースは、こちらをベースに、
カスタムオーダーでおつくりしたものです。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

☛ モバイルケース 

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP