【ご感想】これがホンマの革のお財布なんやと思います!

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は、↑こちらのスリムウォレットとカードケースを使い始めてくださったH様が、
ご感想を送ってくださったので、紹介させてください。

「先日はスリムウォレットとカードケースを製作してを頂き、
本当にありがとうございました。

箱を開けてまず驚いたのが、染色された色です。

色の深さ、色の移り変わり、
他には見た事がない色だなと感動しました。

屋内と屋外でも違った様に見えるので、ジ〜っと見とれてしまいました。
多分ニヤニヤしていたと思います。

手に取った時、あの ギュッ ギュッ という音が何とも言えず、満足感高いです。

革がシッカリしていて頑丈に作られているお財布なので、
これから長く使えるだろうな、長く使っていきたいなと思えます。

スーツの内胸ポケットに入れて歩いていると、革の香りを感じます。
これも所有感を満たしてくれます。

これがホンマの革のお財布なんやと思います!

周囲に見せたいような、でも教えたくないような、何だか不思議な気分です。

本当にありがとうございました!」

「これがホンマの革のお財布なんやと思います!」

あぁー、そういう風に思ってもらえたのかーと、
ジーンと胸が熱くなるような、嬉しい嬉しいH様のお言葉でした。

手間と時間がどうしてもかかる手染めや手縫い、
より効率的な製作手法もある中で、それらを貫いてきたのは、

長く使える丈夫さがあり、長く使っていきたいと思える
ホンマの革製品をつくり届けたいという想いがあるからです。

だから手に取ってそう感じていただけたなら、SWLがやってきた事は、
使う人を満足させる価値のあるものなんだ、と思うことができました。

これからH様色に育てていただき、その経年変化も愉しんでいただけたら、
ホンマもんを長く使うことの豊かさも、味わっていただけるのかなと思います。

それはホンマもんを使う喜びであり、醍醐味なんだろうと思います。

これからもホンマの革製品をつくり届けていきたいと、心から励まされました。

H様、ありがとうございました!

H様が使い始めてくださったスリムウォレットとカードケースについて、

詳細・ご注文はこちらからどうぞ 。

☛ スリムウォレット

☛ カードケース

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP