【ご感想】シルバーコンチョやっぱり付けて良かったわ♪

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

昨日の記事では、スリムウォレットを使い始めてくださったH様のご感想をご紹介しました。

今日は、↑こちらの、手染めブラックにシルバーコンチョをセットした、
T様からオーダーいただいたスリムウォレットです。

SWLのオリジナルコンチョの中からT様が選ばれたのは、
繊細な造形が特徴のベーシックコンチョです。

ブラックにシルバーがよく映えて、存在感を放っています。
シルバーコンチョを付けるとまた雰囲気が変わるんですよね。

これだけスリムでコンパクトな財布ですが、
上質な天然皮革を、手染め・手縫いで仕立てた力強い存在感があり、

さらにシルバー925製のコンチョを付けると、輝きが高級感を感じさせます。

店頭で受け取ってくださったT様も「シルバーコンチョやっぱり付けて良かったわ♪」と、
とても喜んでくださいました。

品がありながらお洒落な雰囲気の女性T様に、
すごくとてもよく似合っていました。

素敵な女性が持つとカッコいいな!と思いました。

好みが分かれるシルバーコンチョですが、

貴金属であるシルバー925製のコンチョは、
ちゃんと重厚感があって、輝きも上品で、安っぽくならないので、
大人が持つものにも相応しい上質な装飾だと感じます。

こちらのサイズのシルバーコンチョを付けるのが、+¥7,000と値も張りますが、
長く使うものだからこそ、飽きない上質な装飾で差を付けていただければと思います。

スリムウォレットの詳細・ご注文はこちらからどうぞ。

☛ スリムウォレット

ご質問やご相談があれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP