ホームページ&ブログをリニューアルしました

この度、SWL leather worksは、ホームページとブログをリニューアルいたしました。

「伝える」という想いを大切に、クラフトマン田島隆治と店長田島いづみの二人で、練り上げたホームページです。

ぜひお時間のある時にゆっくりとお読みいただけると、嬉しいです。

ここで、リニューアルしたホームページについて、少しご紹介させてください。

トップページには3つのコンテンツがあります。

① レザーを相棒にする醍醐味

② 寂しさのない孤独

③ SWLへようこそ

[レザーを相棒にする醍醐味]は、以下の三章で構成しています。SWLのこだわりについての想いや理由などをたっぷりと書いた読み応えのあるコンテンツです。

第一章:厳選した天然皮革とそれを活かしたものづくり

第二章:機械には真似できない手仕事

第三章:生涯を共にできるレザーアイテム

[寂しさのない孤独]では、“ Solitude Without Loneliness ” という言葉に背中を押され、2009年に田島隆治がSWLを立ち上げ、夫婦二人でSWLを育て、現在に至るまでの経緯や、二人が大切にしていることや好きなものを自己紹介がわりに書いています。

[SWLへようこそ]では、どのようにしてSWLのレザーアイテムを手にすることができるか、ご注文方法についてお伝えしています。

今後ブログは、こちらのホームページ内で書くことになります。
2019年になってから書いた記事もこちらに移行してあります。

ブログを投稿した時には、FacebookやTwitterでお知らせいたしますので、そちらもフォローしていただけると嬉しいです。

☛ Facebook

☛ Twitter

Instagramでも、レザーアイテムの写真や製作風景などを日々アップしていますので、そちらもぜひ一度ご覧ください。

☛ Instagram

今後とも、SWL leather works をよろしくお願いいたします。

2019.8.10

SWL leather works
代表・クラフトマン 田島隆治
店長 田島いづみ

TOP