HOURGLASS tote bag sizeM、追加しました!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

完売していたHOURGLASS tote bag sizeMを、追加で製作して先ほどオンラインストアにアップしました。

本日完成したのは、小さい方のsizeMのCABIN(チャコールグレー)です。

今回もいい顔しています!

正面の左端には、一頭に一つしかない背筋の模様が、縦に一本走っています。

こちらのHOURGLASS tote bag sizeMを、私が持ってみました。

sizeMは、女性が素敵に見えるように考えてデザインした縦長フォルムです。

一方、こちらのsizeLは、男らしい雰囲気のドカッとしたフォルムになっています。

sizeMとLは、バッグの縦の寸法は同じなのですが、横幅を変えるだけでずいぶんと印象が変わります。

今日ご紹介した、CABIN(チャコールグレー)のsizeMとsizeLは、店頭&オンラインストアで販売中です。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ ▼▼▼

☛ HOURGLASS tote bag sizeL

☛ HOURGLASS tote bag sizeM

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP