今年のクリスマス、一生モノのレザーベルトを贈りませんか?

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

この時期、女性のお客様から【男性へのクリスマスプレゼント】のご相談を受けることが多くなります。

「何が人気ですか?」「どんなものが喜ばれますか?」といったザックリとしたご相談から、「色はどれがいいですかね?」といった具体的なご相談まで、、、

プレゼントってほんとに悩ましいものです。

せっかくあげるんだから、絶対に喜んでもらいたい!だからこそ何がいいか迷ってしまう。

そういった女性は、今年も多いはず。

そこで!

大切な男性へのクリスマスプレゼントをご検討中の方へ 、

今年は私たちから提案させていただくことにしました。

ズバリ、クリスマスプレゼントにおすすめしたい革製品

SWLの一推しはベルトです!

上質な革のベルトは、男性の気分を上げるアイテムであり、

多くの方は毎日、仕事でもプライベートでも巻くことが多く、

何本あっても嬉しいものだからです。

その上、SWLのベルトは手をかけてやれば生涯使える一生モノ。

育てる楽しみも味わっていただける人生の相棒となってくれるようなものだから、

きっと喜んでいただけるギフトになると思うんで、推します!!!

只今、クリスマスギフト用ベルトの特設サイトをつくって、ご提案中です。

幅×バックルは4種類、各2色、各2サイズから選べるのですが、迷ってしまう方のために、こんなフローチャートもつくってみました。

質問に答えていくと、大切な人に相応しい一本を選ぶことができます。

選んでいただいたベルトは【オーダーメイド】でおつくりします。

さらにクリスマス特典!

オーダーメイドの証【名入れ】、今だけ無料で彫らせていただきます。

「自分のためだけにつくってくれたんだ!」と、特別な喜びを感じていただけるはずです 。

数量限定・期間限定での受付となります。

ご注文いただいたベルトは、「喜んでいただけますように」と心を込めて、私たち二人の手で、丁寧に一本一本おつくりします。

そして、クリスマスラッピングをして、‪12/23‬までにお届けします。

クリスマスギフトの候補に加えていただきければ嬉しいです。

もちろん女性へのクリスマス・ベルトオーダーもOKです!

その場合は、サイズをご相談ください。

クリスマスギフト限定・オーダーメイドベルトについて詳細・ご注文はこちらの特設サイトをご覧ください ▼▼▼

☛ クリスマスギフト限定・オーダーメイドベルト

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP