SWL感謝祭、2日間だけ延長します!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

金曜日のブログで書いたように、急に店にクリスマス感を出したなって、遅ればせながらに頼んでいたイルミネーションライト、

感謝祭SALE終了の本日、閉店前にようやく届きました。

手配が遅く週末に間に合いませんでしたが、このイルミネーションライトで

一乗寺のクリスマス気分を盛り上げたい💪🎅

そして、

クリスマス当日に、プレゼントお探しの方の役に立ちたい🎅👍

ということで、

明日と明後日もお店をオープンすることにしました。

12/24・25、13:00~19:00、クリスマス特別営業です!


元々工房で製作をしている予定だったので、手を動かしながらクリスマス気分でお待ちしたいと思います。

せっかくですので、感謝祭SALEも2日間だけ延長します✴︎

オンラインストアも延長しますので、お見逃しがないか今一度のぞいてみてください。

☛ SWL online store

イルミネーションライトは、お店前の植物にからまってピカピカ光っています。

写真では分かりにく過ぎですが、多少のワクワク感があります。^^;

お店の中から見ても、キラキラと輝く星みたいで良い雰囲気です。

明日、明後日は、お仕事帰りにでも寄ってもらえたら、キラキラとレザーを同時に楽しんでもらえるかと思います。

オンラインストアも、明後日12/25の23:59まではSALEが続きます。

せっかく2日間延長するので、店頭だけでご紹介してきたアイテムを、オンラインストにも今夜アップしたいと思っています。

クラフトマンがつくらずにはいられなかった2点です。

クラフトマン自身がブログを準備してくれていますので、そちらと合わせてチェックしていただけたらと思います。

ブログ・オンラインストア共に、今夜アップします。

SWLファン必見!かっこいいアイテムですよ♪

お楽しみに!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP