今週末リリースの新作バッグ、チラ見せ!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日の京都は雲一つない青空でとてもいい天気でした。

先日、製作途中の様子を紹介した新作バッグ、天気予報とにらめっこして晴天の今日を屋外での撮影日と予定していたので、

昨晩なんとか3色完成させました。

そして本日、屋外での撮影に挑みました。

ばっちりの撮影日和 ☀︎

まだ写真の選別はしていないのですが、なかなかいい感じに撮れているんじゃないでしょうか。

今日撮った写真から、一部をモザイクにしてチラ見せしちゃます。

こちらが、2.28 リリース予定の

新作・KUDUショルダーバッグです!

左からCABIN(チャコールグレー)・AUTUMN(ブラウン)・GAUCHO(ベージュ)の3色揃い踏み。

控えめに言っても、このバッグは自信作です!

KUDUの革をここまで活かしたバッグが今まであっただろうかと思ってしまうくらい、KUDUの魅力が詰まったバッグに仕上がっていると、

私もクラフトマンも自負している一品です。

時間をさかのぼって、この新作・KUDUショルダーバッグの製作風景を、各色ごとにダイジェストで紹介します。

▼CABIN(チャコールグレー)

▼AUTUMN(ブラウン)

▼GAUCHO(ベージュ)

KUDUの革のみを使い、

総手縫いで仕立て、

このショルダーバッグに仕上がります。

今週末の28日(金)には、店頭&オンラインストアでご覧いただけます。

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

ではまた!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP