こんばんは。
SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。
今日もポカポカ陽気で、店の入り口も開け放していると春の風が吹き抜ける、気持ちのいい一日でした。
一乗寺の街は、今日は少し賑わいをみせていたように思います。
当店へも、たくさんのご来店ありがとうございました。
この度、どなたも来たい時に来やすい店であれるよう、お店の定休日を見直してみることにしました。
工房と店舗が一緒になっているSWLでは、製作に集中する日を設けたいとの理由で、店舗オープン日を「金土日月」としてきました。
「火水木」は一日を休みとし、あとの二日は工房で製作をしてましたが、その二日間も店舗オープン日としてみることにします。
来週から「金土日月火水」をオープン日とし「木曜日を定休日」とします。
オープン時間は変わらず「13:00-19:00」です。
またこれまで同様、不定休もいただきますがそれは事前にお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
さて、ほんと先ほどのことなんですが、
KUDUポーチsizeM3点が完成しました!
すぐに写真だけ撮影しました。
こちらの3点です!

いい顔した3色が揃いました!
▼手前から、GAUCHO(ベージュ)・AUTUMN(ブラウン)・CABIN(チャコールグレー)です。

どの色もそれぞれに特有の魅力があり、すでに何色もお使いくださっている方もいらっしゃるくらい、使い分けも楽しみたくなるような3色です。

今回も、KUDUならではの生きていた時にできたキズが残る、ワイルドで力強い表情が目を引きます。

同じものは一つとしてないんだと、はっきりと感じられるその個性が、愛着を掻き立てます。

このKUDUポーチには、KUDU革で製作した持ち手を設けていて、手首に通したり掛けて持つと、バッグとして快適に使えるポーチです。

そして、アクセントとなっているジッパーには、重厚感ある無骨な雰囲気が魅力のTALONジッパーを使っています。

こちらの3点、明日店頭から販売開始いたします。
また、明日中にはオンラインストアにも掲載できると思います。

この表情にビビッときた方、春バッグとしてこの機会にいかがでしょうか。
SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。
こちらも読んでいただけたら嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。