【速報】2020版オリジナルTシャツ完成!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWL実店舗の営業自粛中に、「今私達にできることは何だろう?」と考えた中の一つに、“オリジナルTシャツをデザインする” ということがありました。

クラフトマン田島隆治のアイデアを、私がパソコンで形にし、二人で意見を交わしながら練り上げ、デザインが完成しました。

モチーフにしたのは、アメリカインディアンのオジブワ族に伝わるドリームキャッチャー。

「悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、良い夢だけが網目の中央にある穴を通って、羽を伝わって降りてきて、眠っている人のもとに入る」

ドリームキャッチャーは夢を変える力を持つと信じられています。

人生に困難が訪れる時は、自分の行動を正しい方向に導いてくれるように夢へ問い、夢へ祈ります。

こんな時だからこそ着たいと思える一着に仕上がりました。

SWL original T-shirts 2020
Dream Catcher Tee

予約注文制で、色とサイズを選んでご予約いただけます。

本日から6月21日(日)の間に予約注文を受け付け、2020年7月7日 から順次発送いたします。

今回は、プリント手法にもこだわりました。

着込んだ古着のような味わいある風合いを持たせたくて、かすれクラック(ひび割れ)プリントという手法でプリント。

インクの配合から、プリントの工程、すべてにおいて妥協のない、リアルな古着感を再現した特別なプリント手法です。

このDream Catcher Teeは、ぜひSWLのレザーアイテムと一緒に楽しんでいただきたい!

という想いを込めた、Tシャツ予約特典があります。

ご注文くださった方全員に【レザーアイテム10%OFF ticket(上限5,000円)】をプレゼントします!

SWLの全てのレザーアイテムが対象で、割引の対象は1アイテム、1回限り。

メールにてお送りするticket番号をお伝えいただければ、定価の10%(上限5,000円)を割引いたします。

本日より、Dream Catcher Tee の予約注文を受け付けています。

サイズなどの詳細や予約注文については、こちらからどうぞ ▼▼▼

☛  Dream Catcher Tee

価格: ¥3,500(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP