【ご購入者の声】ボタンがないから、パッと開いて使えるのが良いよ〜(写真付き)

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

先日、久しぶりに大阪の革屋さんへ仕入れに行きました。

電車に乗るのも久しぶりだったので、用心しながらの訪問でした。

そこで選ばせてもらった3枚のKUDU革が、先日入荷しました。

GAUCHO(ベージュ)・ CABIN(チャコールグレー)・AUTUMN(ブラウン)の3色です。

今回仕入れた3枚の KUDU革。

一枚が一頭なのですが、一頭ずつサイズにかなり個体差があります。

今回の3頭もかなり大きさが異なります。

こちらがGAUCHO(ベージュ)、けっこう大きめです。

こちらがCABIN(チャコールグレー)、中位の大きさです。

同じ机に置いた写真なので、サイズが比べやすいですね。

こちらがAUTUMN(ブラウン)、小さいですねー。

入荷したばかりのこちらのKUDU革から、さっそく製作したのが、

KUDUキーケース

先日、新しく製作したばかりだったのですが、ご注文が重なり、ストックがぽつりと一つになっていたので、各色2つずつになるように製作しました。

今回はかぶせのラインが個性的です!

KUDU革の端をそのまま活かしているので、いつも一期一会です。

さて、この【KUDUキーケース】を先日ご注文くださったO様から、「なるほど〜」というご報告をいただいたので、ここで紹介させてください。

「早速、カギを付け替えて使い始めたんやけど、

手に持った感触がすごく良い!!!

しっかりと厚みがあるのに柔らかくて、

持った手に寄り添うというか馴染む感じ、めっちゃ気持ち良いです(≧∀≦)

カギは取り出しやすい小さいポケットに、携帯と一緒に突っ込む事が多くて、ずっと大きめのキーホルダーを使ってたんやけど、携帯の画面とキーホルダーがガンガン当たるのが気になってたの。

この柔らかいキーケースなら心配いらないわぁ!

2トーンのカラーもめっちゃ好きな感じです(^-^)

嬉しいわぁ☆

キーケースにボタンがないから、パッと開いて使えるのが良いよ〜」

描写がリアルで、思わず「なるほど〜」と頷いてしまう、嬉しいご報告をありがとうございます!

ご感想と一緒に写真も送ってくださいました。

左が付け替える前のキーホルダー、雰囲気かっこいいですが、確かに携帯の画面にはよくなさそうです。^^;

O様が選んでくださったのは、今のところレアな2色使いのキーケースです。

こちらがいつもカギを入れてらっしゃる、バッグの取り出しやすいポケット。

携帯電話と一緒に入れた写真も送ってくださいました。

これなら、液晶へのキズも心配ありませんね!

O様、嬉しいご報告をありがとうございました!

今日ご紹介した【KUDUキーケース】は、昨日完成したばかりのものを、店頭&オンラインストアで販売中です。

詳細とご注文はこちらのページをご覧ください▼▼▼

☛  KUDUキーケース

¥4,900(+tax)(郵便で配送の場合、送料は全国一律 ¥198)

プレゼントにも人気のアイテムです✴︎

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP