1/8-1/17 新春SALE開催!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

2021年が始まりましたね。

私たちは、4日仕事初めで実店舗オープンの準備などを進めています。

SWLは今年も、クラフトマンと私の夫婦二人で、新しい挑戦をしながら、より質の高い店づくりを探求し、喜んでもらえる製品を多くつくり届けることができるよう、日々精進を重ねていきたい思っています。

特に、今年は丑年ということで、牛たちへの感謝とリスペクトを常に忘れず、彼らからいただいた[革]を大切に扱いながら、ものづくりを続けていきたいと、改めて思っています。

そんな風に気持ちを新たに、SWLの実店舗は、1月8日(金)から営業開始となります。

今年も営業時間は14:00-19:00、木曜日が定休日になります。

その他のお休みなどは営業日カレンダーでお知らせしていきます。

実店舗の初売りとともに、

1月8日(金)から1月17日(日)まで
新春SALEを開催いたします

実店舗とオンラインストアで同時開催。

販売中の現品の一部、対象アイテムが【20%OFF】となります!

この機会に、新しい年を一緒に始めたい一品に出会ってもらえたら嬉しいです。

1月8日(金)の14:00になると、オンラインストアトップページに、対象アイテムが20点近く並びます。

 ▼ ▼ ▼

==============
SWLオンラインストア
☛  https://shop.swl-web.com
==============

よろしければ、チェックしてくださいね。

今年も色々なお知らせを、このブログや以下のSNSで随時発信いたします。

フォローよろしくお願いいたします。

インスタグラム
☛ https://www.instagram.com/swl_leatherworks/

フェイスブック
☛ https://www.facebook.com/SWLleather/

ツイッター
☛ https://twitter.com/swl_leather

今年もSWLの発信を楽しんでいただけるよう、頑張ります!

ちなみに昨年末から、店長インスタもこっそり始めました。

SWLとは全く関係なく独自の発信をしておりますので、暇つぶしにでも覗いてくださいね。

☛ https://www.instagram.com/swl_izumi/

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

TOP