新春SALE開催中!対象アイテムが20%OFF!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

寒い日が続きますねー。

京都も氷点下まで下がったりしているようで、凍てつくような冷たさです。

人通りも多くはありませんが、私たちは春に向けて、製品や店のブラッシュアップを日々重ねています。

今年の始めから、店舗に上がる階段の下にマネキンを置いております。

SWLの世界観といいますか、そうゆう雰囲気を道ゆく人にも感じてもらえたらと考えた工夫の一つです。

まだまだこれから、ワクワクしていただけるような製品づくり、店づくりに励みます。

落ち着いたら遊びに来てくださいね。

その階段下のマネキンの背中にも書いてあるように、

SWLでは、実店舗とオンラインストアで、1月8日(金)から

1月17日(日)まで
新春SALEを開催中です

販売中の現品の一部、対象アイテムが【20%OFF】となっています!

オンラインストアに対象がアイテムが並んでいますので、ぜひチェックしてみてください。

▶︎▶︎▶︎  オンラインストア

写真の現品、一点限りがSALE対象ですのでお見逃しなく★

お支払い後3日以内に発送いたします。

寒い日が続きますので、風邪をひかないように、よく食べよく寝て免疫つけて冬を乗り切りましょうね!

暖かくしてSWLオンラインストアやSNSなど、チェックしてもらえたら嬉しいです。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSでいつも発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

TOP