大丸京都店にSWL限定ショップがOPENします

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

気がつくと「暑い〜」と口にしている今日この頃。

連休中は甥っ子がきていたので、開店前に川へ涼みにいきました。

SWLの店舗の最寄駅、叡山電鉄「一乗寺」から4駅、

電車に乗ること7分で、「八瀬比叡山口」という駅に着きます。

その名の通り、比叡山の登山口やケーブルカーなどがある比叡山の麓。

駅を降りるとすぐに、川遊びができるような川が流れています。

滝に打たれたり、泳いだり、素麺を食べたり、、開店の14時ギリギリまで堪能しました。

SWLの店舗から15分でこの景色。

一乗寺で、ラーメン(ラーメン街道と呼ばれたくさんラーメン屋さんがあります)など他にも美味しいもの食べて、

SWLでゆっくり過ごして、そこから少し足を伸ばして八瀬で涼んでいく、

この夏、そんなプランはいかがでしょうか?

一乗寺駅からSWLは徒歩3分と近いのですが、

SWLの店舗をのぞいてみたいけど、一乗寺まで行くのはちょっと大変、

そんな方に朗報です。

8/21(土)〜9/21(火)

大丸京都店に、SWL leather worksが

1ヶ月間限定でオープンします。

京都を代表する百貨店、大丸京都店のバイヤーさんからお声がけいただき、

大丸京都店5Fの紳士用品売り場にて、SWL単独のポップアップショップをオープンすることになりました。

この期間、オンラインストアは通常営業しますが、

一乗寺のショップはクローズして、全てのアイテムが大丸に並びます。

バッグはもちろん、ウォレットやキーケースや名刺入れや、

ベルトやブレスレットなどのアクセサリー、

KUDUレザーの小物も、大丸京都店に勢ぞろいします。

販売スペースも広くとっていただいているので、どんなディスプレイになるのか今から楽しみです。

いつも一乗寺店に遊びに来てくださる方も、百貨店での一味違う雰囲気をお楽しみいただけると思います。

大丸京都店は繁華街のど真ん中にあり、阪急京都線烏丸駅より徒歩1分、地下鉄烏丸線四条駅より徒歩2分と、アクセスも抜群です。

ぜひこの機会に、大丸京都店にて、SWLのレザーアイテムに触れてください。

土日の11:45-18:15の間は、私たちも大丸の売り場でお待ちしています。

どうぞお誘い合わせの上ご来店ください。

また準備が進みましたら、ブログにも様子をアップしますね。

ポップアップショップについてのお問い合わせは、SWLまでお気軽にお尋ねください。

SWLお問い合わせフォーム:http://swl-web.com/お問い合わせ/

大丸京都店:https://www.daimaru.co.jp/kyoto/

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼