1週間後、SWLは大丸京都店へ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

各地で大雨が続いているようで、心配な状況です。

身の安全を確保することを第一優先にお過ごしくださいね。

京都も昨晩からかなり激しい雨が降り続いています。

いつもは自転車ですが、今日は徒歩で出勤、

そんなSWLの工房では、クラフトマンと私二人、手を動かしまくっております。

KUDUでのバッグ製作に、

手染めSベンズでの小物製作まで、

急がず焦らず丁寧に、一つ一つに向き合いながら、仕上げていっています。

それも1週間後には、一乗寺を飛び出し「大丸京都店」へ出店するからです。

やっぱりこれだけは見ていただきたい!というアイテムを揃えたくて、根詰めて手を動かしまくっているわけです。

出店期間は、

8/21(土)〜9/21(火)

大丸京都店5F・紳士用品売り場の一角に、

SWL leather worksが1ヶ月間限定でオープンします。

先日、大丸京都店の売り場での打ち合わせをしてきました。

この扇子が並んでいるエリアがSWLのショップへと変身します。

今ある什器はのけて、一乗寺から持ち込むヴィンテージのラグや小物を並べて、ディスプレイするプランを練っています。

いつもの売り場とは様変わりすると思うので、自分でもワクワクしています。

一乗寺のショップはすっかりカラになるので、8/20(金)〜9/23(木)の期間はクローズしますが、

SWLのオンラインストアは、同時に【通常営業】を予定しています。

平日は、大丸の売り場を販売員さんにお任せして、私たちは工房で製作に集中し、

【土日の11:45-18:15】だけ、私たちも大丸の売り場に立つことになっています。

大丸京都店は繁華街のど真ん中にあり、阪急京都線烏丸駅より徒歩1分、地下鉄烏丸線四条駅より徒歩2分と、アクセスは抜群です。

住所:京都市下京区四条通高倉西入立売西町79番地

ぜひこの機会に、大丸京都店へお立ち寄りください。

お待ちしております。

ポップアップショップについてのお問い合わせは、SWLまでお気軽にお尋ねください。

SWLお問い合わせフォーム:http://swl-web.com/お問い合わせ/

大丸京都店:https://www.daimaru.co.jp/kyoto/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼