人気アイテムのストック、充実中

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

9月に入り、秋の気配が感じられるような空気に心が弾みます。

8/21から始まっている大丸京都店でのSWL期間限定ショップ、

お越しくださった皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございます!

今週末も土日は、12:30-18:00くらいの時間帯、私が売り場にいる予定です。

さて、大丸出店に合わせて製作したアイテムを、オンラインストアにもどんどん掲載していっています。

受注生産やオーダーメイドでおつくりすることが多いSWLでは、ストックが大充実の珍しい機会となっています。

今日は新作を含めた、すぐにご購入いただけるアイテムをご紹介します。

まずは、大丸でも注目を集めている人気アイテム

コンパクトウォレット

蓋を開けるワンアクションで、お札・小銭・カード、全てに一方向からアクセスできる、

シンプルで使いやすいつくりが人気のコンパクト財布です。

定番タイプの手染めブラウン、現在ストックが一点ございます。

今回の手染めブラウンは、よい雰囲気に染まっているこちらの一品です▼

コンパクトウォレットBRは、ストックがあればすぐに動くアイテムですので、

「今すぐ使いたい!」「プレゼントに贈りたい!」

という方には、よい機会かなと思います。

詳細・ご注文についてはこちらのページをご覧ください ▼ ▼ ▼

☛ コンパクトウォレットBR

この定番コンパクトウォレットに、クラフトマンの表現をぶつけた

コンパクトウォレットcarving

クラフトマンがアイテムに合わせて描いた図案を、手彫りで彫り込んだ、カービングタイプ。

新作カービングをほどこしたこちらの一品が、新たに誕生しました!

コンパクトウォレットをぐるりと覆うように彫られた、植物モチーフ。

生命の美しさと力強さが宿ったコンパクトウォレットです。

こちらは、ぜひ動画で、立体感をご覧いただきたいです▼

写真・動画の現品をオンラインストで販売中です。

詳細・ご注文についてはこちらのページをご覧ください ▼ ▼ ▼

☛ コンパクトウォレットcarving

こちらの片側だけにカービングをほどこしたタイプも、写真の現品、ストック一点ございます ▼ ▼ ▼

☛ コンパクトウォレットcarving

さらに!

こちらのまだ新入りだけど人気を集めている財布、

コインレスウォレット

写真の手染めブラウン、一点をオンラインストアにアップしました。

小銭入れを無くし、お札とカードの収納に特化した、スリムな財布です。

詳細・ご注文についてはこちらのページをご覧ください ▼ ▼ ▼

▼ ▼ ▼

☛ コインレスウォレットBR

今日ご紹介したアイテムは、現在、オンラインストアおよび大丸京都店にて、販売中です。

人気アイテムのストックが充実している機会となっていますので、気になっていた方はチェックしてみてください。

ご質問などもお気軽にどうぞ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼