新作情報[SWING BAG]

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

しばらくKUDUレザーを使った《柔》なバッグの製作が続いたので、

久々にSベンズレザーで《剛》なバッグを製作したくなったクラフトマンが取り組んだ、

新作バッグが完成しました。

SWING BAG

見た目に持ち心地に、たっぷり重厚感が感じられる[Sベンズレザー]。

その魅力を活かしながら、荷物の少ないライフスタイルにフィットする容量で設計した《剛》なショルダーバッグです。

[バックルを使わない]ショルダー長さの調整方法を模索して生み出したのが、[ギボシ]を使う新構造。

ギボシカバーを設けることで、ギボシが外れる心配がなく、スッキリとした見た目に仕上がりました。

そのショルダーからディアスキンでバッグを吊り下げる特徴的なデザインに由来し、SWING BAGと名付けました。

贅沢に3箇所に使ったシルバーコンチョが、手染めブラックに映えます。

フタは[φ36 flower concha]に[embossed bead]を付けたディアスキンを巻きつけて留めます。

ショルダー革の2箇所の接続部は[φ20 stampwork concha]で留めています。

新作SWING BAG、写真の一点限り、店頭およびオンラインストアで販売を開始しました。

店頭でも、実物を手にとって肩に掛けてみていただきたいです。

京都のショップ、今週末も14:00-19:00OPENしていますので、ぜひお出かけください。

詳細・ご注文についてはこちらのページをご覧ください ▼ ▼ ▼

☛ SWING BAG

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼