紅葉の美しい真如堂へ

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今年も、木々が色づいて目を楽しませてくれる季節がやってきました。

新作 KUDU phone bag が完成したのが、ちょうどキレイなのではというタイミングだったので、

せっかくだったら紅葉の中で撮影をしてみようと思いたち、

開店前に、自宅から自転車でほど近い【真如堂】へ行ってきました。

近くにも、南禅寺や永観堂など紅葉の名所は多いのですが、

【真如堂】は穴場的な場所で、人が少なく地元の人が境内でお弁当を食べたり散歩をしているような、庶民的な雰囲気で、たまにサイクリングの最中に訪れます。

紅葉の見頃はさすがにいつもより賑やかですが、ゆっくり撮影することができました。

モミジ、ハナノキ、イチョウなど、色とりどりの紅葉が楽しめるのが真如堂の魅力。

ちょうどハナノキが見頃で、真っ赤なモミジ、まだ色づいてないモミジ、などとの色合わせが美しかったです。

新作 KUDU phone bag を下げたクラフトマンと、出かけた気分でご覧ください。

真如堂で撮影した短い動画もあります▼▼▼

旅先などでも重宝しそうなフォンバッグ、

電話がかかってきた時、写真を撮りたい時、地図を見たい時など、さっとスマホを取り出せて便利そうです。

コートなど冬の装いの、ほどよいアクセントとしても活躍してくれそうだなと思います。

水に濡れOK、すごく軽い、ショルダー長さ調節が簡単にできる、それも嬉しいポイントです。

フォンバッグの詳細・ご注文についてはこちらのページをご覧ください ▼ ▼ ▼

☛ KUDU phone bag / RIDGE

☛ KUDU phone bag /GAUCHO

☛ KUDU phone bag / CABIN

まだ青いモミジもあり、あと少し紅葉が楽しめそうな真如堂でした。

真如堂の周りには他にも見どころがありますので、のんびり散策するにはいいエリアだと思います。

SWLからも、バス(今は混雑してそう)やレンタサイクルやタクシーですぐのところです。

SWLまで足を伸ばしてもらえたら嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼