20%もお得な【一乗寺おトクーポン】使えます!

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

前回のブログでご紹介した、おいしい麻辣湯麺が食べられるお店BAOBAOさんをはじめ、

SWLが店を構える【一乗寺(いちじょうじ)】エリアには、

魅力的な飲食店や、個性的な物販店が、たっくさんあります。

そんな一乗寺のお店で使える、超お得なクーポン

【一乗寺おトクーポン】ができました!

【一乗寺おトクーポン】が使えるお店は、一乗寺駅周辺の 33店舗!

定食・タコス・ピザ・タイ料理・ミュージックバー・珈琲などの飲食店の他に、

本屋が3件、ヘアサロン、雑貨店、花屋、糸屋、豆腐屋、パン屋、ケーキ屋、帽子屋 などなど、

贈りものに、普段のお買い物に、お食事に、幅広く使えるクーポンになっています。

そして、SWLでも、【一乗寺おトクーポン】が買えます!使えます!

【一乗寺おトクーポン】は、1束5,000円で買えて、

500円クーポン×8枚、1,000円クーポン×2枚の綴りになっています。

ということは、6,000円として使える!

一束につき、1000円のプレミアがついています

20%もお得に使える金券なのです。

【一乗寺おトクーポン】の購入回数、利用回数に制限はありません。

お会計の時に、その場でクーポンを買って使ってもらうことができます。

例えば、20,000円分のクーポンをご購入いただくと、24,000円分のお買い物ができます。

実店舗のみで利用可能で、オンラインストアでは使えませんのでご了承ください。

「ほしかったものがある!」という方は、ぜひお店までお越しください。

対象店舗の詳細など、【一乗寺おトクーポン】について詳しくは、

こちらのページをご覧ください▼▼▼

ぜひこの機会に、一乗寺をお得に満喫してみてください!

お待ちしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼

TOP