新作準備中!

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)

店長の田島いづみです。

5月5日で、50歳になるクラフトマン・田島隆治。

また5月で、SWLはブランド設立13周年を迎えようとしています。

そんな節目に向けて、数ヶ月前から、気合を入れて新作を準備してきました。

クラフトマンのコメントです▼

レザークラフトマンとして生きていく覚悟を決めたのが、今から約18年前。

この間、自分なりの理想を追い求め、常に改良を重ねながら製作し続けてきたものが2つある。

それは、ロングウォレットとショルダーバッグだ。

そして先日、この18年の集大成とも言えるロングウォレットとショルダーバッグが完成した。

しばらくプロトタイプを自分で使ってみて、修正箇所がないか確認後にリリース予定だ。

楽しみにしてもらえたら嬉しい。

上の写真で、バイクの向こうにちらっと見えている山は、

五山の送り火で知られる「大文字山」です。

自宅からほど近くにあるこの大文字山には、よくふらっと登りにいきます。

新作製作などに精を出し、肩に力が入る日々が続いたので、

こないだのお休みには、久しぶりに大文字山に入ってリフレッシュ。

新緑がキラッキラで、フレッシュな空気に満ちている春の山。

よい気をたっぷりともらい、パワーチャージすることができました。

このパワーを活かして、今週も製作に精を出します。

新作も楽しみにしていてくださいね。

まずロングウォレットをGWにリリースできたらと思っています。

GW中、京都・一乗寺のショップは休まずOPENする予定ですので、

京都にいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

フォローよろしくお願いいたします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて

こちらもお読みいただけたら嬉しいです。写真をクリック▼