【ご感想】タフなのに軽くて優しい着け心地で、頼りになる相棒でした!

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)

店長の田島いづみです。

長いお休みをいただき、ありがとうございました。

充実したインプット&リフレッシュの時間を過ごすことができました。

パワーアップしたSWLをお見せできるよう頑張っていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします!

さて、数々のKUDUレザーのアイテムをご愛用くださっているM様、

今回、新たに【ノマドバッグS】を迎えてくださいました。

写真とご感想を送ってくださったので、紹介させていただきます。

まずはこちらが、写真右端の【ノマドバッグS】が新加入した

M様KUDUコレクションの写真です▼

そして、【ノマドバッグS】を受け取ってくださったM様のご感想です。

「先程無事ノマドバッグ受け取りました!

もう言わずもがなですが、最高に気に入りました!

KUDU、シニュー、シルバーコンチョ、革紐、作りの丁寧さ。

それぞれの雰囲気、表情、触り心地などが、Sサイズのノマドバッグにぎゅっと集約されていてたまらないです。

最高に所有欲を満たしてくれます。

サイズ感もコンパクトな見た目ですが、KUDUが柔らかいので思った以上に収納力があって、

今の自分の持ち物にぴったりです!

気分でコンパクトな財布と長財布を入れ替えますがどちらも難なく収まります!

最高なバッグをありがとうございました!」

そして、

「早速デイキャンプにて、ノマドバッグをガシガシ使用させていただきました。」

と、後日送ってくださった写真です。

「デイキャンプの場所がトレッキングコースになっていたのですが

タフなのに軽くて優しい着け心地で、頼りになる相棒でした!」

撮影 @masamu_aka_rui

写真家であるご友人に撮ってもらったという写真を送ってくださいました。

なんと素敵な姿!

クラフトマンと二人で、思わずおぉ~と声を上げてしまいました。

雨や水に濡れても大丈夫だし、キズも気にしなくていいから、

アウトドアにも連れて行けちゃうノマドバッグ。

さっそく活躍している姿を見せていただけて、感激でした。

M様、ありがとうございました!

今回の私たちの旅にも、二人ともノマドバッグを連れて行きました。

またブログでも紹介したいと思ってます。

今日ご紹介したノマドバッグの

ラインナップと詳細はこちらからご覧ください ▼ ▼ ▼

☛ KUDU ノマドバッグ

店頭およびオンラインストアで販売中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログの更新や、アイテムの写真など、以下のSNSで発信しています。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

店長インスタも更新中 ☛  IZUMIInstagram


about SWL’s CRAFTSMANSHIP

「まだ誰もつくったことのない、いつまでも色褪せない魅力を持つものをつくりたい」 29才で脱サラし、30代、40代、そんな想いを胸に、ものづくりに心血を注ぎ続けてきたクラフトマン田島隆治が生み出す、SWL leather worksについて▼

TOP
ONLINE ORDER CONTACT MAIL LETTER