新プロジェクト[シルバーオブジェ]第三弾リリース

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

今年に入って、新プロジェクトとして「シルバーでの創作」に取り組んできました。

新たにシルバーでの創作に取り組んだ、クラフトマンの想いです。

「レザーを大地にみたてた時、
そこに太古からあったような、はたまた未来からきたような、
普遍的な力強さと美をもつ造形物を建てたいと思った。

それをシルバーで表現するべく、シルバーを溶かして塊をつくり、
その塊を削りながら、ひたすら手で形を探った。

削りだした造形物をレザーに置いて大地をイメージすると、
さらに相応しい形が見えてくる。

そしてまたシルバーを溶かし、その塊を削る。

これらを繰り返し、シルバーの塊から創造した造形物、
シルバーオブジェ。」

第三弾として、本日ロングウォレットのためのシルバーオブジェをリリースしました。

シルバーオブジェをセットして製作したロングウォレット、
写真の2点の販売を開始しました。
詳細は以下のリンクからご覧いただけます。

☛ ロングウォレット

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP