ロングセラー[名刺入れ]をリニューアルしました

こんにちは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)
店長の田島いづみです。

この度、SWLのロングセラーアイテムである[名刺入れ]をリニューアルしました。
長く愛されてきた使い勝手のよさをそのままに、シルバーオブジェをアクセントに加えました。

使いやすいと長年好評をいただいてきたこの名刺入れは、

✔︎ 自分の名刺の取り出しと、いただいた名刺の仮置きが、どちらもスムーズにできること
✔︎ たっぷりの収納量を確保しながら、収納量が少ない時には厚みがおさまり嵩張らないこと
✔︎ シンプルで飽きのこないデザインでありながら、一目で印象に残るような存在感があること

を大事に設計しています。

ポイントは、メインポケットに設けた「伸縮する構造のマチ」。

マチが開いてポケットが広がるので、名刺の取り出しがスムーズです。

収納空間も広く、30枚ほどの名刺がすっぽりと収納できます。

そして、収納量が少ない時にはマチが閉じて、写真右のようにペタッと馴染んでくれます。

サブポケットには、いただいた名刺をスムーズに仮置でき、
自分の名刺と混ざることなく、名刺整理もスムーズです。

新たにシルバーオブジェが加わった名刺入れが完成し、自分で手にとってみた時、
使っていただく方にとって、ビジネスシーンの頼もしい相棒になるに違いないと感じました。

そんな力強さを放つ一品です。

名刺入れについて、詳しくはこちらのページをご覧ください。

☛  名刺入れ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

作品写真・再販お知らせ・ブログ更新など、以下のSNSでも発信しています。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

☛  Facebook

☛  Twitter

TOP
ONLINE ORDER CONTACT MAIL LETTER