7月のGALLERYへ、陳列替えしました

こんにちは、atelier SWLです。

7月に入り、梅雨らしいお天気が続く京都です。

京都の7月といえば、祇園祭。
1ヶ月にわたり様々な神事・行事が行われる夏の風物詩です。

主な行事は以下のようなものですので、京都にお越しになる方は参考になさってください。

7月14日~7月16日:前祭宵山
7月17日:前祭山鉾巡行
7月17日:神幸祭 神輿渡御
7月21日~7月23日:後祭宵山
7月24日:後祭山鉾巡行
7月24日:還幸祭

私たちは昨年、宵山に山鉾巡行、ラストを締めくくる還幸祭を見にいきました。

ということで、今月のウェブサイトのGALLERYの背景は、昨年撮影したこちらの菊水鉾の写真を使っています。

先月から、ウェブサイトのGALLERYに掲載する作品を、毎月はじめに陳列替えすることにしました。

本日、6月から7月のギャラリーへと陳列替えを行いました。

今月のギャラリーには、ウェブ初披露となる新作3点を掲載しています。
ベンズレザーのトートバッグ、そして二つのコンパクトウォレットに新しい彫刻と染色をほどこした一品です。

こちらのリンクからぜひご覧ください。

☛ GALLERY / July 2024

次回は、8月はじめに陳列替えを行う予定です。
その際には、また新たな作品を披露したいと思っています。

今月も、手に取っていただいた方の感性を歓ばすことのできるような作品を生み出すべく、アンテナを広げて学び吸収しながら、革と向き合い、創作活動に取り組みます。

atelier SWL
田島 隆治
田島 いづみ

Instagramも更新中です。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

TOP
ONLINE ORDER CONTACT MAIL LETTER