ノマドバッグは7月末で受注を終了します

こんにちは、atelier SWLです。

今日はノマドバッグについてのご案内です。

野性味溢れる表情、キメ細かなスエード面、もっちりとした柔らかさ、水に濡れてもOKなど、魅力満載の「KUDUレザー」を活かすプリミティブなつくりにこだわったショルダーバッグ、NOMAD BAG[ノマドバッグ]

ただいま7月のGALLERYにて、2サイズ2カラーのオーダーを受付中です。

KUDUレザーは、イギリスのリーズにある、1904年創業の老舗タンナー「チャールズ・F・ステッド社」が製造する革ですが、コロナ禍から発生した輸入の滞りは、その後も世界情勢の影響で続いており、現在次回入荷の目処が立っていません。

当アトリエのKUDUレザーのストックも残りわずかとなってきましたので、残念ですが、今月末でノマドバッグの受注を終了することにいたします。

受注状況によりKUDUレザーのストックが無くなった場合、7月末を待たずに受注を終了することをご了承ください。

お見逃しなきよう、この機会にぜひご検討ください。

ノマドバッグの詳細・受注については、7月のウェブギャラリーでご覧いただけます。

以下のリンクからお越しください。お待ちしております。

☛ GALLERY / July 2024

atelier SWL
田島 隆治
田島 いづみ

Instagramも更新中です。
フォローよろしくお願いします。

☛  Instagram

TOP
ONLINE ORDER CONTACT MAIL LETTER