レザーバッグで機嫌よく出かける秋

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日の京都は雨模様ですが、秋の晴れた日は本当に美しいものだなーと改めて感じる今日この頃です。

外がキラキラして爽やかで、訳もなく出かけたくなってしまいます。

そんなウズウズしてしまうような日、クラフトマンと少し近所を散歩しました。

せっかくなので、着用写真の撮影も兼ねて、現在販売中の【HOURGLASS TOTEBAG】をお供に出かけました。

クラフトマンが肩に掛けているのは、【HOURGLASS TOTEBAG】の大きい方のsizeL、色はCABIN(チャコールグレー)です。

黒のパンツにデニムシャツという服装を、革の存在感が引き締めています。

KUDU革の色・CABINは、真っ黒ではなく、炭の色のような深いチャコールグレーなので、カチッとしたハードな印象になり過ぎず、幅広い装いに合わせやすくて重宝する色味です。

そして、何と言ってもこのKUDU革の表情。

このバッグは、中央にKUDUの背の模様が縦に走っていて、インパクト大です!

野生動物ならではのこの個性的で力強い表情は、シンプルな形のバッグでも十分に存在感を発揮します。

バッグはただ物を入れて持ち歩く道具としての役割だけでなく、装いのアクセントになります。バッグのお陰でコーディネートが決まると、より機嫌よくウキウキと出かけることができますね。

このKUDU革の【HOURGLASS TOTEBAG】なら、それを叶えてくれて収納量もたっぷりの、よき相棒バッグとなってくれるはずです。

写真のバッグ、そのもの一点限りオンラインストア&店頭で販売中です。

☛ HOURGLASS tote bag sizeL

最後までお読みいただき、ありがとうございました。