忙しくても心をこめて

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

ちょっと投稿がご無沙汰になってしまいました。

今週末の11月30日(土) と12月1日(日)の一乗寺フェスのイベント準備と、オーダー品製作、フェスの時にお披露目したかった新作製作などに追われておりました。

大まかな準備を終え、すっかり店内はフェス仕様になっております。

今月中にお渡しのオーダー品の発送も、本日全て完了しました。

忙しい中でも、オーダー主様に喜んでいただけるよう、精魂込めて丁寧に製作しました。

常に、オーダー主様の人生に寄り添う相棒になるものなんだという想いを大切にしながら、心を込めて手を動かしています。

明日からの一乗寺フェスで、ベルトの新しいディスプレイコーナーをつくりたくて、手にとっていただけるベルトのバリエーションも増やしました。

明日・明後日は、リハ中とライブ中はチケットが無いと入れないので、通常営業とは異なりますが、色々な方にSWLの仕事や世界観を味わっていただける機会だと思って、気合いを入れて準備しました!

もちろん、出演してくださるアーティストさんや、ライブを観にきてくださるお客さんに、思う存分SWLでの音楽・空間・時間を楽しんでいただき、自分たちも目一杯楽しめるように、

明日・明後日の一乗寺フェスを、心から楽しみにこれからまだ準備を進めます。

イベントにお越しくださる方は、くれぐれも暖かくしてお出かけください。

お待ちしています。一緒に楽しみましょう!

またベルトコーナーや、新作など、ブログでも紹介したい思いますので、そちらもお楽しみに!

一乗寺フェスについて、詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

☛ 京都一乗寺フェス 2 Days of Pleasure

最後までお読みいただき、ありがとうございました。