KUDUシリーズもSALEに登場します!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

KUDU革を、総手縫いで仕立てたトートバッグ[HOURGLASS TOTEBAG]

店頭で触れて肩に掛けて、魅了される方の多い人気者です。

先日は北海道から京都旅行中の女性が、熊本から出張でお越しの男性が、連れて帰ってくださいました。

北は北海道、南は熊本、様々な土地で愛用され、使う方それぞれの顔に育っていっていくのかと思うと感慨深く、製作する手にも力が入ります。

その[HOURGLASS TOTEBAG]

小さい方のsizeMは、CABIN(チャコールグレー)のみ、

大きい方のsizeLは、CABIN(チャコールグレー)とGAUCHO(ベージュ)の2色が、ただいま揃っております。

完成したばかりのGAUCHO(ベージュ)は、まだ写真を掲載していなかったので、先ほどオンラインストアにも写真をアップしました。

今ご注文いただくと、こちらの写真の現品が届きます。

一頭に一つしかない背筋の模様が、縦に一本走っており、かなりいい顔に仕上がっています。

GAUCHO(ベージュ)は、KUDU独特のキズや模様がはっきりと分かりやすくて、見た目に楽しいのが魅力です。

肩にかけた時にも、目を惹きますね。

一方のCABIN(チャコールグレー)も渋いですよ。

真っ黒ではなく、温かみのある上品なグレー。

ほどよくツヤがあり、高級感を感じさせます。

こちらの色は、様々な服装に合わせやすいという理由でも支持されています。

「どちらの色も欲しい!」そんな声も多い[HOURGLASS TOTEBAG]

12/13(金)から12/23(月)まで開催するSWL感謝祭では、こちらのバッグも10%OFFとなります。

割引き額は¥7,500となっていますので、気になってらした方はこの機会にぜひご検討ください。

ポーチやコインケースなど、その他のKUDUシリーズも、全て10%OFFとなります。

SWL感謝祭は、店頭とオンラインストアで同時開催です。

お見逃しなく!

今日ご紹介したKUDU革のトートバッグについて、詳細はこちら↓

☛ HOURGLASS TOTEBAG

最後までお読みいただき、ありがとうございました。