やっぱり嬉しい!クリスマスプレゼント

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今日は開店前に、京都・二条のBROWN.さんへ。

usedからantiquesまで、店主さんのセンスが光る独自のセレクトが魅力の雑貨店です。

BROWN.さんの一角で、Tah’Bah TRADERSさんの、アンティークインディアンジュエリーのポップアップショップがあり、お邪魔してきました。

こちらの’50年代くらいと思われる、ターコイズとシルバーのイヤリングを選び、クラフトマンからプレゼントしてもらいました。

クリスマスプレゼント、兼、今年がんばったご褒美、兼、誕生日プレゼント(正月が誕生日なもので)、といったところでしょうか。

ありがたく買ってもらい、さっそく機嫌よく着けています。

BROWN.さんでのTah’Bah TRADERSさんのポップアップは、本日から12/23まで、12:00~19:00の開催です。

ポップアップショップでは、クリスマスソングが流れていて、訳もなくウキウキしてしまう感覚を思い出しました。

店に戻ってさっそくBGMを(渋めの)クリスマスソングにすると、

その気になって、店前の植物にイルミネーションのライトを点けたくなり、、、近所の大きなショッピングセンターに買いに走りましたが、探しているようなものはなく、肩を落として店に戻りました。

パソコンを開きAmazonで検索するとすぐに出てきましたので、ポチッとな。

届くのは12/23頃か、、でも12/23で感謝祭が終わって、12/24・25はいつもは店休日です。。。

せっかくイルミネーションが点くので、12/24も営業しようかと思っています。

もしかすると12/25も。そうなると感謝祭も延長戦で。

クリスマスのプレゼントを探しに来てくださる方も多いので、当日駆け込みにも対応できればいいなと思っています。

営業日は追って、ホームページのNEWSや、SNSでお知らせしますね。

今日は、そんなご報告だけでなくビッグなお知らせもあります。

先ほど、ハーフウォレットが完成し、すぐに感謝祭SALEに登場させました!

こちら今回のSWL感謝祭の目玉の一つだと思っている、おすすめの一品。

現在、オンラインストアにてビッグな[割引価格]にてご注文いただけます。

完成したばかりのハーフウォレットがこちら。

「今回、かなりいい色に染まっております!」

とクラフトマンも自信の仕上がり。

角度や光で様々な表情をみせ、使う人を魅了する味わい深い色味です。

ハーフウォレットは、オーソドックスな形で使い勝手に定評がある人気の定番アイテムで、通常は[受注生産]で数ヶ月お待ちいただくことが多いのですが、こちらの一点に限り、ただいまご注文後すぐに発送可能です。

今回は、クリスマスに間に合うように製作しました。

私も愛用するこのハーフウォレットは、収納力・使い勝手・重厚感の3つがいいバランスで共存している、二つ折り派の方に、自信を持ってオススメできるお財布です。

私のような女性にも使いやすい形ですし、今回の味わい深いブラウンは、大人の女性にも映えてくれる佇まいだと思います。

シンプルで飽きがこず長く使える財布で、革の表情や変化も存分に楽しめるので、年初めから使い始めて年を重ねながら育ててもらうのも良いかと思います。

もしも大切なパートナーさんの財布がくたびれていたら、こんな一生モノの革財布をプレゼントするのはいかがでしょうか。

クリスマスプレゼントに、一年がんばってくれたご褒美に、そんな理由を付けてみるのもいいかと思います。

12/23まで、感謝祭期間の今だけ、¥5,700OFFで手に入れていただけます。

▼▼▼ 詳細・ご注文はこちらからどうぞ

☛ ハーフウォレット

ということで、今日の一曲。

ステキなクリスマスソングに出会いました。

SWL感謝祭のSALEは、京都一乗寺の実店舗とオンラインストアで、12/23まで開催中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。