新色AUTUMNのカードケース、3点完成しました

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

連日、速報でお伝えしているKUDUの新色・AUTUMN (ブラウン)のアイテムの記事、

撮影は店で私が行っているのですが、太陽の光が混じると青っぽく光ってしまうので、暗くなってから撮影をしています。

今だとだいたい17:30くらいから撮影できます。

写真を撮って、オンラインストにアップしてから、ブログに取り掛かるので、更新時間が遅くなってしまっていて、すみません。

という事で、今日もこんな時間ですが、完成したばかりのアイテムをご紹介します。

KUDU カードケース

¥3,900(+tax)です。

在庫が少なくなっていたので、新色・AUTUMN (ブラウン)に加えて、GAUCHO(ベージュ)とCABIN(チャコールグレー)も新作を追加しています。

こうして並べただけでもいい雰囲気をかもし出す9点です。

このカードケースは、クレジットカードくらいの厚みで5枚ほどのカードを収納可能な、シンプルなつくりのケースです。

見た目にインパクトのあるKUDU革の個性的な表情と、手に気持ちいい柔らかな質感を楽しむことができます。

パスケースとして、財布として、自由にお使いください。

私はこれに、クレジットカード・IC乗車券・予備のお札を入れて、これだけでフラッと出かけたりしています。

内側はスエードになっており、カードが摩擦されホールド感があるのも安心です。

今回、製作した新色・AUTUMN (ブラウン)のカードケース、とても魅力的ですよ。

グワッとキズが横切っていたり、

いい感じのシワが全体的に入っていたり、

口の形状が個性的だったり、、

カードケースの口の部分は、できるだけ革の端の形をそのまま活かすように製作しています。

表情・形状ともに、天然皮革ならではの力強さを楽しんでもらいたいからです。

今回、追加した他の色も、すごくエネルギッシュに仕上がっています。

日常生活の中で、便利に使ってもらって、ポケットの中で触れる革の感触や、取り出した時の表情、使うほどに馴染んでいく変化を楽しんでもらえたら嬉しいです。

私もこのKUDUカードケースを毎日使用していますが、上で書いたような事を楽しみながら便利に使っています。

とびきりの愛着を持てる一点と、出会ってください。

☛  KUDU カードケース

最後までお読みいただき、ありがとうございました。