この夏、職人の手仕事を身につけてみませんか?

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今年も、シャツの袖をまくったり、半袖や七分袖で出かけるような暑さがやってきました。

手首が露出すると、ブレスレットを巻きたくなりませんか?

私は巻きたくなる派です。^^

アクセサリーが楽しい季節の到来!ではないでしょうか。

私とクラフトマンは、SWLのブレスレットと、インディアンジュエリーのシルバーバングルを毎日身につけています。

私たち自身も愛用しているSWLのブレスレット、

silver925 hook bracelet [carving]

は、

“ 職人の手仕事を身につける特別感 ”

を味わえる一品です。

一度、製作過程からご覧になってみてください。

クラフトマンが、厳選した最高級牛革Sベンズレザーから
ブレスレット用のパーツを一本一本切り出し、

モールで刻印を革に叩き、深く美しく正確に図柄を打ち込んでいきます。

少しのズレも許されない、まさに職人技。

そして、革の質感と凹凸を生かすように、独自の染色をほどこします。

見た目の美しさと高級感、そして付け心地の良さの要となるコバ(裁断面)の仕上げにも手間を惜しみません。

こうして仕上げられたレザーは、手仕事だからこその力強さと美しさを放ちます。

そこにシルバーフックをセットして、

silver925 hook bracelet [carving] が生まれます。

レザーを引き立たてる繊細な造形のシルバー925製フックは、SWLオリジナル。

熟練の技が光るレザーとシルバーの造形美は、手首で抜群の存在感を放ちます。

この夏、気分を上げるとびきりのアクセサリーをとお考えの方に、巻いていただきたい一品です。

専用ボックス入りなので、ギフトにもおすすめです。

これからの季節に楽しんでもらいたくて、数点のストックを製作しましたので、ただいま定番サイズはすぐにお届け可能です。

サイズがない方は、一週間ほど製作にお時間をいただきます。

詳細・ご注文はこちらからどうぞ。

☛ silver925 hook bracelet [carving] の商品ページ

手染めブラウン:¥20,000
手染めブラック:¥18,000

最後までお読みいただき、ありがとうございました。