クアトロレザーショルダーバッグ、完成しました!

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

SWLで最も贅沢なアイテムと言っていいのが、

QUATTRO LEATHER shoulder bag(クアトロレザーショルダーバッグ)

クアトロ=4

【KUDU革】【牛革エルバマット】【牛革Sベンズレザー】【鹿革】

この4種類の革を適材適所に組み合わせた、凝りに凝ったつくりで、それぞれの革の魅力が存分に味わえるバッグです。

ご愛用くださっている方も多い人気アイテムではあるのですが、あまりにも材料・時間・手間が多くかかってしまうので、余裕がある時にしか製作できなこのバッグ、

営業自粛期間の時間を利用して、こちらの2色を完成させました!

QUATTRO LEATHER shoulder bag[GAUCHO(ベージュ)]

QUATTRO LEATHER shoulder bag[AUTUMN(ブラウン)]

この色[AUTUMN(ブラウン)]でのクアトロレザーショルダーバッグの製作は、今回が初めてです。

このKUDUの表情はまさに唯一無二! 迫力と存在感がすごいです!

このKUDUの引力なのか、こちらは発売後すぐにSOLDOUTとなりました。

もう一方の[GAUCHO(ベージュ)]は、これまでも人気のあるカラーです。

女性の方にもご愛用者が多いのがこのカラーの特徴でしょうか。

こんな風に、ヴィンテージの味わいある洋服やブーツにもマッチして、とてもいい雰囲気です。

4種類の上質な天然皮革を贅沢に使った、他にはない存在感、

目を引く特徴的なフタ、そこに光る重厚なシルバーコンチョ、

シンプルな服装も引き締めてくれる、主役級のバッグです。

自分で言うのも変ですが、すごいバッグだなーと思いながらいつも眺めています。

こちらの[GAUCHO(ベージュ)]は、店頭とオンラインストアで販売中です。

4種類の革をどう組み合わせているのか、バッグの収納量やサイズ、などの詳細については、こちらからどうぞ ▼▼▼

☛  QUATTRO LEATHER shoulder bag[GAUCHO]

他のカラー[CABIN(チャコールグレー)][AUTUMN(ブラウン)]も、また相応しいKUDU革を仕入れることができたら、製作する予定です。

※写真のCABINはクラフトマンの私物です。

SWLのレザーアイテムを手にした人に、レザーを相棒にする醍醐味を味わっていただけるよう、 そしてその人の人生がより豊かになるよう想いを込めて、夫婦二人で手仕事にこだわり、日々製作に取り組んでいます。

こちらも読んでいただけたら嬉しいです。

☛  SWLの想い

☛  SWLの二人

最後までお読みいただき、ありがとうございました。