春に新調したいレザーアイテムはありませんか?

こんばんは。

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

春なのに今日はとても冷えましたね。
そんな中でも、近くの大学の入学式で見かけた若者たちからは華やかさを感じました。

さて、SWLでは4月1日から、店頭商品の【現品販売】を開始しています。

店頭商品は、お店ではその日にお持ち帰りいただけて、
オンラインストアではご注文後すぐに発送させていただきます。

すぐに使い始めてもらえるので、
春に新調したいアイテムもいいタイミングで手に入れていただけますよ。

財布・名刺入れ・キーケース・ベルトなど、春に新調したくなりませんか?

SWLには、自分を引き上げてくれるような [力強さ] を持ったレザーアイテムが揃っています。

それは私たちが、オールハンドメイドで一点一点つくり込んでいるからです。

上 質 で あ り な がら、男 ら し さ や 無 骨 さ を 感 じ る こ と が で きる。
長 く 使 え る タ フ さ が あ り、長 く 使 い た い と 思 え る 美 し さ が あ る。

そんなレザーアイテムを生み出すために、
SWLは、厳選した最高品質のレザーのみを使用して、
手染め・手縫い・手彫りというオールハンドメイドにこだわっているんです。

豊かな表情が魅力の【Solitude Brown】も、

風格を感じる【Solitude Black】も、

[ 上質な天然皮革 × 手染め ] ならではの、
育ててみたい!使い込んでいきたい!と思えるレザーアイテムです。

さらに、手縫いで仕立てていますから、次の世代まで使い継げるようなタフさもあります。

現在、在庫がないアイテムの製作も進めています。

ブラウン染めのコインケースや名刺入れ、コンチョ無しのスリムウォレット、
ブラックのペンケースやスリムウォレットなどです。

また完成次第お知らせいたしますので、チェックしてくださいね。

現品販売を行なっているアイテムはオンラインストアからご覧ください。

☛ オンラインストア 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP