10月26日(土)は【一乗寺秋まつり】に参加します

こんばんは

SWL leather works(エスダブルエル レザーワークス)店長の田島いづみです。

今月の26日(土)には、SWLが店舗を構える一乗寺(いちじょうじ)界隈で

【一乗寺秋まつり】が開催されます。

元々は、ハロウィンを機会に子供たちに街の色んなお店を楽しんでもらおう、そんな趣旨で始まったイベントと聞いています。

今年で3回目。

様々な業種のたくさんのお店が参加される中、初めてSWLも参加させていただくことになりました!

秋まつりのメインイベント【一乗寺のもじラリー】では、31の参加店の店内に貼られた文字を全て集めると、お菓子をゲットすることができます。

またそれに加えてどこかの店でお買い物をされた方には、店舗ごとに用意している豪華コンプリート景品がもらえるんです。

なかなか大盤振る舞いです。

SWLのコンプリート景品は、、、 

SWLでのお買い物・オーダーにお使いいただける 

【10%割引券(上限 ¥5,000)】です!

文字ラリーには、どなたでもご参加いただけますので、この日は一乗寺を街ブラして、お目当てのアイテムをお得にゲットしてください。

この機会に、一乗寺という小さな街にも色んな仕事をしているお店があって、それぞれに魅力や個性があることを知ってもらうキッカケになったらいいなと思います。

特に、地域に暮らす子供達に私たちの仕事を知ってももらえる機会になることを嬉しく思っています。

日頃は革製品の店だと、子供だけで来店することはありませんが、秋まつりでは子供たちがわんさかご来店!?

少しでも手仕事に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

この秋、とても楽しみなイベントです!

10月26日(土)はぜひ一乗寺にいらしてください!

この日は11:00にOPENいたします。(19:00CLOSE)

最新情報は、こちらをご覧ください。

facebook:https://www.facebook.com/一乗寺秋まつり-281642602305132/

Instagram:https://www.instagram.com/ichijoji_am/?hl=ja

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOP